CONNECT Co., Ltd

行動指針

コネクトの4C

Challenge
高い目標を設定し、達成に向けてどうしたら出来るかを考え続ける


諦めてしまったら、満足してしまったら、人の成長はそこで止まってしまいます。私たちコネクトのスタッフは、常に高い目標、新しい目標を掲げ、それに向かって、どうすれば到達できるかを考え続けます。

Customer
お客様第一主義で、真心と誠意を持って行動する


「お客様第一主義=お客様の言う通りにする」という意味ではありません。お客様の真意を酌みつつ、プロとして的確なアドバイスと作業があってこそ良い商品が生まれるものだと考えます。
人物の写真を人が撮るからこそ、そこに温もりがあります。私たちの仕事は、カメラというアイテムで「心」を写すことです。その為には、「真心」がないと良い仕事はできません。

Communication
組織の枠を超えて目的を共有し、良いものは積極的に採用していく


会社内の枠だけではなく、企業の間であったとしても、良いものは良いのです。物事の本質を捉えているものは、組織が変わっても、時代が変わっても、すべてにおいて通用します。
私たちは、つまらないプライドや偏見を捨てて、より物事の本質に近づくために、良いものは積極的に採用していきます。そしてそれが出来る風通しの良い土壌を社内外に作っていきます。

Coexistence
共存共栄の精神で、win winの信頼関係を築く


企業は、多くの人によって支えられています。多くの場合、それは利害関係と信頼関係によって成り立っています。このバランスにおいて、どちらかが一方的な関係になる事を、我々は望みません。共存する関係である以上、共栄する事が望まれます。それは、信頼を得るための条件であり、長期に渡って、ベストパートナーとなるための条件でもあります。